よもやもダンプ

気が向いた時にアウトプットしておくところ

雑記#53

最近は旅行を楽しんでるけど,今回はM3兼関東旅行をした.
今月は結構お金を使うイベントがあったのでいかに交通費をケチりつつ旅行を楽しめるか,1か月前から家計簿と地図,時刻表とにらめっこして計画を練っていた.
結局2日前まで予定が固まらなかったのでギリギリまで詰めて考えていて,肝心のM3が旅行のついで扱いみたいになってしまっていた.
2日前になってM3の宣伝を調べて面白そうなブースがないかを調べてみると,久しぶりに音楽の楽しさを思い出してあれも欲しい,これも欲しいという気分になっていって,結局あれだけ旅行で切り詰めていた予算計画を一瞬でぶっ壊すくらいの支出になった.
まあ旅行はまだいつでもできるけど,いい曲と巡り合えるM3はこの一回きりだから惜しまずお金を使うのが正しいんだと思う.

毎度M3に行くと思うけど,自分も曲を作ってなんかしらEPみたいにまとめて参加できたりしたら面白そうだなという気分になる.
そういえばこの前友達と話した時,そいつも曲を作って何か参加したいとか言ってたし,またいつか声をかけて何かを主宰できたりしたら面白いかもしれない.