よもやもダンプ

気が向いた時にアウトプットしておくところ

雑記#52

前にお金をケチりすぎっていうのを雑記に書いてたけど,これまで特にケチってきた食費のツケが最近出てきた気がする.
土日に出かけたりしたときに昼か夜を抜いたりしていると,夕方や次の日の朝に頭がクラクラするような少しだるい感じにになることがある.
このときに何かパンでもかぶりついたりすると,頭がスッとしてなんともなくなることがある.
これって完全に食費をケチりすぎてエネルギー切れを起こしているじゃんと気が付いてから,いよいよ体を壊しそうになってきたのでさすがにもう少し食べるようにした.
いったい自分は何と戦っているのかよくわからずに金を使わずにやってきたので,冷静に考えると全く意味がない.
もうちょっと生活にも気持ちにもゆとりを持たせて生きるようにしたい.