よもやもダンプ

気が向いた時にアウトプットしておくところ

雑記#43

トラッカーのコーディングをぼちぼち再開してきてるけど,ここ数か月ソースコードを書くどころか読んですらなかったので,なんか打ち込みに自信がない.
Qtのライブラリに関する知識なんかはだいぶ抜け落ちている感じがして,毎度リファレンスを見ながらコードを組んでる.
これだけ長い間コーディングから離れてたのはこれまでなかったと思う.
自分で書いた処理の流れを忘れてしまって,もう一度コードを追いかけて理解し直すなど,少し修正するにも手間がかかる.

最近音楽を聴いてない気がする.
前まではSoundCloudのWeekly Playlistを毎週聞いてたけど,結局自分の好みの曲ばかりお薦めされるようになってきて,前に聞いたことのある曲がリストアップされるようになって食傷気味になり離れてしまった.
Bandcampでchiptuneのタグで新着曲を辿っていった方が良いのかもしれない.
そういえば来月はHVSCの更新月なので楽しみ.