よもやもダンプ

気が向いた時にアウトプットしておくところ

雑記#25

気が付いたら11月下旬で年末がすぐのところまできた。
これから来年にかけて、また忙しくなっていくのでトラッカー製作も滞りそう。

先月のM3はとっても良かった。
普段そんなに色々な曲を聴く自分にとって、色々試聴してCDを買って今まで知らなかった人の曲を聴けたり出来たのはいい経験になった。
予算は結構とっていたのでお金のことを気にせず買いまくったら15枚くらい買っていた。こんなに買ったの初めて。
Walkmanに入れてぼちぼち聞いていってるけど、何曲かお気に入りを見つけた。

小林研究所さんの『フォーカスレンズ』

tdhrさんの『virtual yukata girl』

次の春のM3は時期的にパスなので、また1年後かな。