よもやもダンプ

気が向いた時にアウトプットしておくところ

雑記#9

最近は色々忙しくて趣味の進捗があまりない
おまけにワールドカップがロシアで開幕してしまったのでそっちに時間を割きそうだ
正直日本代表には期待してない。ブラジル大会の前にブログで「雰囲気がドイツの時と似てて不安」と書いてて結果その通りになったので、今回は南アフリカのとき並に期待できなくて本番は結果出す。と思いたかったが前の監督の解任といいチームだけじゃなくて協会もゴタゴタなので素直にグループリーグ敗退を予想。
まあ悲観的に見てもワールドカップだしやっぱり勝ってほしいから応援する

正直最近は神戸のサッカーが見たい
去年ポドルスキが来た時もマジか、ってなったけど、まさか1年後にイニエスタが来るとは思ってなかった。良く取れたなぁ
今年の前半は神戸の試合を見に行けてないから、ワールドカップ明けに1度は見に行きたい
イニエスタがどこまでハマるかはわからないけど期待したい